FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:26:36
hrtyrrtr
暫くぶりの更新となりましたが、皆様お元気ですか?
私も、海外への旅行やらでバタバタでした。
まだ、梅雨は明けませんが、体調を崩しませんように!

さあ、本日も私の過去日記をお贈り致します。
なんと!予想もしない出来事が・・・

最後までごゆっくりとお楽しみ下さい!

私に調教志願される女性は、メールかLlineかお問い合わせ口へどうぞ。
最高のイキと快楽世界へ誘います。
詳しくは、志願者用募集要項をお読みください。


【第一章 予期せぬ訪問者 1-③】


両手の自由を奪われた彩芽先輩は、必死にクリ責めに抵抗しようとしていたが、あまりの気持ち良さに体の力が抜けて思う様にならなかった。
むしろ、蜘蛛の巣に捕まった蝶のように虚しく痙攣するだけだ。

「ぁあああっ!だめった、棚橋くん!ぁああっ・・だめ・・いやぁあ・・・ぁあああ」

『もう少し責めればイクな』

私は、彩芽先輩を仰向けにベットに倒すと、両手首を片腕で押さえて動けない様に下腹部辺りで押さえ、もう片方の腕でクリを剥き出しにして激しくクリを振動させたり吸い上げてクリ責めしまくった。

「ひぃいいっ!触ってはダメ!触ってはだめぇっ!だめぇ~~っ!!ぁあああっ!気持ち良いよぉ~!」

随分と反応が変わって来た。
このままイキに向かって一気に責め上げる事にした。
アナルからクリトリスまで舌を這わせてたり、マンコの奥底まで舌を挿入させたり尿道付近をチロチロと舐めたり、フル勃起したクリトリスを口に含んでから吸い上げて更に舌先で転がし続けた。

「ぉおおおっ!いやぁあ~~ぁあ!だめ、だめ、だめえぇ!!おかしくなっちゃう~!」

『ほらほら、おかしくなっちゃいなよ。散々この俺を弄んだんだから仕返しだ』

更に激しくクリを唇プルプルで刺激する。
この刺激は、クリを高速で振動させるので、丁度電マを当てられている様なものだが、私の必殺技でもあった。

「ぃい―――っ!!ぁあああ!!らめぇええっ!!にゃぁああああ!!いく・・いく・・イッちゃう!にゃぁああ!!ぁあああひぁあああらめぇええ!!彩芽イクですぅう!」

ぶぶぶぶううぶう――――っ!

「ひぁああああぁああ!!いくにゃぁあああっ!!・・ぁああああっあああぁあひあああっ!ぁ・・あ・・・あ・・・あ・・・・あああ・・くぅう・・」

『よし!イッタたな』

それにしても、イク瞬間おかしなことを言ったような・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 

「ふにゅぅ~・・ふぁあ・・ぁ・・もう・・らめぇ・・」

「えっ?」

「はにゃぁ~・・・くふぅ・・はぁ~・・にゃぁ~」

なんか雰囲気が変わった気がしたが、それは紛れもない彩芽先輩だった。
私は、更にクリを吸い上げると舌でクリトリスをレロレロと擦り上げる。
体の痙攣が激しさを増して、声が更に大きくなり手を解こうとする力を封じ込める為に更に強く彩芽先輩の手首を強く握った。

「くっ・・」

「あ?痛かった?」

「ぁあ~こんな事されたら彩はもうメロメロなのらぁ~」

「ええっ?」

本当に彩芽先輩なのか?
まったく人格が変わってしまっているではないか。
どういう事が、理解できぬまま私は愛撫を続けた。

「ぁああ~またイクぅう~~っ!!にゃぁあっ!!ぁああっ!」

今度は、私は手を持って中腰で座らせると、私が目の前に立ってチンポを口の中に捻じ込んでやった。
彩芽は、そんな事をされても喉の奥までチンポを咥え込むと嗚咽を漏らしながらも必死にチンポを喉の奥まで入れようとしていた。
そんな姿に興奮した私は、頭を掴むと無理矢理イラマチオをしてやる。

「ぐふっ!オエッ!」

「よし!もっと咥えて先輩・・・奥までグッと飲み込んで」

更に奥まで挿入させて動かすと、耐え切れずに吐き出してしまう。

「大丈夫ですか?少しきつかったかな?」

「ぅう・・だ、大丈夫にゃ・・こんな風に扱われると興奮するにゃ」

「にゃ?」

あの冷戦沈着な彩芽先輩の人格が変わっている・・・
私の頭の中は、はてなマークが一杯で、その変化を理解できなかった。
しかし、責めれば責める程その性格は変わり、猫娘みたいな感じだった。

「そろそろ入れるよ」

うっとりとした眼で私を見詰め、舌を出して頷く先輩。
勃起したチンポを淫汁で濡れて溢れかえった蜜ツボへ一気に挿入する。

「ぅぁああっ!」

思わず声を上げてしまったのは私の方だった。
中は、数の子天井であり、締りの良いマンコは私のチンポにその肉ヒダを絡み付かせて来る素晴らしい名器の持ち主だった。

一気に引き抜く瞬間、体を仰け反らせ凄まじい声を上げた先輩。

「ひぁあああぅうっ・・・ぁあああっ!気持ちが良いにゃあっ!」

私は、奥深く付き、そして浅く3回、それを繰り返す。

「ひっ・・ぁあ・・ぅっ・・ああ・・ひゃう・・・ひぃい・・ぁうう・・」

中でマンコがウネウネと動いて私のチンポを咥え込んで絞り上げる。

『す、すごい・・こんなマンコ初めてだ・・気持ち良過ぎておかしくなる』

四つん這いにさせると、手を持ち上げて体を逆海老状態に仰け反らせて後ろから激しく突いた。

「んぁああっ!ひぁあ!ひゃああ・・あう・・くぁああ・・いい・・ぁああぅう」

「僕のチンポが先輩のマンコから出たり入ったりしているのが丸見えですよ」

「にゃぁうう・・はずかしい・・・でも、いやらしくて興奮するにゃぁ・・・ひぁあああ!」

「お尻の穴まで、ヒクヒクしているし、イヤラシイな先輩って」

「もっと、もっと突いてぇえっ!イキそうだよぉお・・にゃぁああ!!いくいくいくっ!イク――ッ!!」

体はビクビク痙攣しながらも、体を大きく仰け反らせている先輩。
体は、汗が玉の様に吹き出していて、キラキラと光って綺麗だった。
長い髪が、後ろから突く度にたなびいて、とても綺麗だ。

「イク――ッ・・ふにゃぁ・・ぁああっ・・・いいっ・・ぁああ・・」

横向きにして片足を持ち上げて更に奥まで突きまくった。
体が、反応する度にチンポをギューッと締め上げる。
すぐに次のイキを迎える先輩。
イキやすい体質の様だ。

今度は、自分が下になり騎乗位になって、自分で腰を振る様に命じると、悦んで腰を振りながらイキまくる彩芽先輩だった。

手をしっかり持ったまま自由にさせなかったが、腰振りの邪魔になりそうなので手を離して自由に腰を振らせてやった。
すると、体を後ろに傾けて激しいグラインドを始める彩芽先輩。
手を口元に持って行き、指を髪ながらアンアン言っている。
マンコは、激しく私のチンポを擦り上げ、キュッキュッと締め上げて来る。

「くぁああ・・・ま、またイク・・い、いぐぅ・・にゃう・・ぁあああ!!イク―――ッ!!」

突然、絶叫と共にイキ果てた彩芽先輩はイクと同時に私の胸の所に倒れ込んで来た。
それでも、マンコは締め上げて来る。

「ぁあ・・せ、せんぱいイキそうだ・・」

「にゅう・・」

私は、首を持って顔を上げようとしたら首を絞めてしまったようで先輩は苦悶の表情で私の方を見た。
ビックリして手を離そうとした時、思い掛けない事を口にした先輩。

「もっと絞めてぇ・・」

「う・・・」

首を絞めて欲しいとは。
言われた通り、首を軽く締めると首を振る先輩。

「もっと・・もっと強く締めてぇ」

激しい腰振りを始めた先輩の首を、キツク締めると同時にマンコがとてつもなくキツク締まり出し、その絞られた膣の中を無理矢理ピストンされたので一気に快感が襲って来て、私はあっという間に中出ししてしまった。

「ぁああああ!!いくっ!」

激しい腰振りと共に彩芽先輩もイキ果てた。
首から手を離すと、自然に彩芽先輩の頭を撫でていた。
先輩は私の胸の所で、喉を鳴らしながら嬉しそうな顔で寝てしまった。

暫くすると目が覚めた私は、自分も寝てしまっていた事に気が付く。
外は明るくなっていて、気が付くと私の上に居たはずの彩芽先輩は居なかった。
体にかけられたバスタオルを外すと裸のままで、あのまま寝てしまった様だ。

「彩芽先輩?あれ?先輩?」

そこには彩芽先輩の姿はなかった。
起き上がると、テーブルに一枚のメモが置いてる。

『目が覚めた?私は先に帰ります。気持ち良さそうに寝ていたからそっとしておいたよ。また来るから可愛がってね♡』

寝ていたので、気を利かせて起こさない様に帰った様だ。
それにしても、手紙の内容。

「また来るから可愛がってねって・・・。あのSEXの時の性格の変わり様にはビックリしたなぁ」

そんな事を考えながらボ―――ッとしていたら、学校へ行く支度をしなければいけない時間になっていた。
急いで支度をしながら、昨晩の事を思い返していた。

『また、来るからって・・・また来る?!なんでこうも自分の周りで事件が起こるんだ』

女難の相でも出ているのか。
ここの所、先輩達からのアプローチにどうしていいか判らなくなってしまいそうな自分がそこにはいた。

『ひとみ先輩がドンドン離れて行くようだ』

そんな事を考えながら学校へと出発した私だった。
そして、この後ある事件が起こったんだ・・・


次回へ続く・・・



如何でしたか、今回のお話は?
まるで、先輩たちに遊ばれている様に代わる代わる私を弄ぶ先輩達。
この後、ある事がきっかけで、とんでも無い事に発展してしまいます。
そのお話は、次回に!
それでは、次回の更新をお楽しみに!


調教奴隷を志願される方へ。
メールかLineでご連絡下さい。
尚、条件がある為しっかりと調教条件をお読みください。
ご連絡をお待ちしております。

調教条件
http://zigoku69.sns.fc2.com/exec/public/content/view/150906/




【お知らせ】

別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、ここをクリック!
別冊入口⇒ http://zigokumaru.blog52.fc2.com/
欲しかったあのラブグッズを買いましたか?地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来るNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

私への連絡:LlNE:zigokumaru 
        Mail:zigoku69sm@gmail.com


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。   この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私の3つのBlog「死ぬほど感じ隊!」シリーズでは以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「死ぬほど感じ隊!」3作をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://zigokumaru69.blog.fc2.com/tb.php/8-b8f949f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄責めの会】会長。
調教歴27年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
358位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。