FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2019/12«│ 2020/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/02
18:47:45
sdafsdfsd
皆様、梅雨空が続く毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
久し振りの更新となります。
頑張って更新を続けて参りますので、よろしくお願い致します。

さあ、本日も次回からの続きとなります。
これからも、死ぬまで感じ隊!をよろしくお願いします。


予期せぬ訪問者③

彩芽先輩と涼子先輩に体を完全拘束されて身動きが取れない里香先輩。
2人に媚薬を飲まされた挙句、全身をくまなく愛撫されて完全に蕩けてしまっていた。
そんな里香先輩へ調教をする様にと促す二人の先輩。

私の後ろに回ると、2人は私の服を全て脱がせてベッドに横になる様にリードする。
言われるがままに仰向けに状態でベッドに寝ると、下半身の拘束を解かれた里香先輩を連れて来た彩芽先輩は、私の顔の上に香里先輩を座らせた。

顔に熱くヌルッとした体液でベトベトになっている股間の感触が伝わると同時に、
顔を覆われて息が出来ない状態である事で少し動揺する。
するとすぐに腰を持ち上げられた里香先輩の股間からトロリと愛液が私の顔に糸を引いて垂れ落ちた・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 

『あぁ・・メスの匂いが頭の中を突き抜けるようだ。』

それと同時に涼子先輩が私の鼻先に付くぐらいに位置に里香先輩の腰を下げさせてきた。
イヤラシイ匂いで咽るようだ。

「さあ、ご主人さま・・里香に最高の快楽をお与え下さいませ。」

「さあ、里香。アナタもご主人様から受ける快楽地獄責めで奴隷堕ちするのよ。」

2人にそう言われても、里香先輩はまだ状況が呑み込めていない様だった。
そして、私は目の前で固く勃起して顔を出しているクリトリスを軽く舌先で舐めてみた。

「ぅうっ!」

すぐに反応がして里香先輩の腰が上がる。
すると、彩芽先輩が腰を持って下におろして手で動かない様に固定した。

「動いたらご主人様があなたのイヤラシイクリちゃんを責められないじゃない。動かないでね。動いたら怒るわよ。」

パシッ!

「うっ!」

そう言うと、彩芽先輩は里香先輩の尻を平手で強く叩いた。
私は、里香先輩の尻を鷲掴みにするとクリトリスを口に近付けてから、
舌先でチロチロと舐め回したのだ。

「ぅう・・おおお――っ!」

ボールギャグでまともに話す事が出来ない里香先輩だったが、クリトリスを舐め回されるとイヤラシイ声を出して腰を小刻みに動かし始める。
片方の手で、クリフードを引っ張りクリトリスを剥き出しにすると、唇をすぼめて一気に口の中に吸い込んだ。

ちゅぽっ! レロレロレロ・・・チュパチュパ・・プ――ッ!

ジワジワと責めつつも、時折強くクリトリスを振動させたり吸い上げたりと緩急をつけてじっくりと責め上げる。
彩芽先輩と涼子先輩も里香先輩の乳首を吸ったり舐めたり、耳を愛撫したりしている。

「う―――っ!ぉおおお!おふー!おふー!ぅうううっ!」

すると突然、膝がガクガクと震えだし、里香先輩の喘ぎ声も激しくなったと思った瞬間、里香先輩は、ブルブルと振るえたかと思うと、潮を吹き上げながら絶頂に達してしまった。
顔を潮を吹かれてビタビタになってしまったが、それを舐め上げるかのように舌を動かし更に里香先輩のマンコを舐め回す。

「うふ――っ!ぅううっ!うおおおっ!」

「ほら、里香!動かないのよ。ご主人様が舐められないじゃない。悪い子ね!」

パンッ!

「うおおっ!」

涼子先輩に強く尻を叩かれた里香先輩は、涙を流しながら体をヒクヒクと痙攣させている。
吸ったり舐めたりと休みなく里香先輩を責め続けると、媚薬の効果もあってかすぐに次の絶頂を迎えさせられる里香先輩は、激しく痙攣しながらイキ果てた。

「ひうっ!うう――っ!ぉおおお――っ!」

クリトリスがヒクヒクと痙攣し、激しくイッた事を私の舌を通じて教えてくれる。
ドロッとマン汁が滴り落ちて来て、口の中にその味が広がる。
もう口の中までトロトロネバネバして、里香先輩の味と香りで一杯だ。

突然、下半身に熱いものを感じると激しい快感が私を襲う。
どうやら彩芽先輩が私のチンポを口に一杯に咥え込んで、フェラチオを始めた様だ。
ネットリと舌を這わせたかと思うと、一気に奥まで吸い込むフェラは最高に気持ちが良い。

と、同時に私の乳首に涼子が舌を這わせ、もう片方の乳首を指先でクリクリと愛撫し始める。両方同時にされる気持ち良さは言葉に表せない程だ。激しくチンポを扱かれたり舐め上げられたり、亀頭をチュポチュポと執拗に吸われたりと今にもイキそうなくらいだ。
私は、更に激しく舌を使って香里先輩のマンコやクリを責めて気を紛らわせた。

「ご主人様ぁ~?気持ちが良いですかぁ?イキそうですか?でも。まだ駄目ですよ」

ジュポジュポ~ぁあーん・・レロレロ・・チュポチュポ・・ジュルジュル・・

「ぅう・・」

「ダメですってば・・・ほら~」

クリクリと乳首をこねくり回しながら涼子先輩が意地悪く耳元で囁く。
そして彩芽先輩は、チンポの根元をキツク握ってイカせない様にしながら激しくチンポを扱きまくる。正に快楽責めじゃないか。自分で里香先輩を責めつつも、2人に自分が責められるというなんとも幸せな状況になっていた。

「おうっ!ぉおおっ!おふーっ!ぅううっ!おおお!」

里香先輩は、ブルブルと痙攣してまた顔に潮を吹かれたが、それでも舌を動かし続ける。
激しく下半身をビクビク痙攣させて、ヒーヒー言っていたがもう何十回もイカされたか判らないだろう。そろそろ別の責めをするかと起き上がろうとしたら、チンポがとても気持ち良い感触に包まれた。

「ぁああっ!ご主人様!す、凄いっ!ぅううぁああっ!」

なんと、彩芽先輩がフェラをしていたら欲情して、私のチンポを挿入してしまったのだ。
暖かく締め付けて来るマンコの気持ち良さを感じていると、今度は激しく腰を動かしてアンアンと喘ぎまくっているではないか。

「ぁああっ!彩芽ったらズルいよぉ!ちゃんと里香を責めないと!もう!」

「ぁああ――ん!気持ち良いよぉ~チンポ気持ち良いのぉ~ぁああぅうっ!」

彩芽先輩は、チンポに跨って激しく腰を振っている。
それを羨ましそうにみている涼子先輩は、私の右手を掴むと自分のマンコに導いた。
私は、濡れてビショビショになっている涼子先輩のマンコにクリトリスをコリコリと扱いてやると、自分のデカい胸を揉みながら気持ち良さそうな声で喘いでいた。

「ぁあああ・・ご主人様ぁ~もっともっと弄ってください。いやーんっ!」

コイツ等、里香先輩を責める事を忘れて、自分達が気持ち良くなる事で頭がいっぱいになってしまったようだ。暫くするとチンポで楽しんで居た彩芽先輩が、
絶頂を迎えようとしていた。

「ぅはぁあっ!ご主人様ぁあっ!イっても良いですかぁ?」

ここまで盛り上がってしまっては仕方がないので、イカせてやることにした。

「イケよ変態め」

「あぁあっ!ありがとうございますぅ~!はぁーはぁーい・・イク――ッ!イク――ッ!!あはあああっ!あぅう・・はぁぅう」

気持ち良くイキ果てた彩芽先輩は、私の上から降りると今度は涼子先輩が私のチンポをフェラしてから待ちに待ったかのようにチンポを入れようと跨った。
そしてイヤラシイ声で私におねだりをして来る。

「ご主人さまぁ~今度は私が入れても良いですか?良いですよね。頂きま~す。んはぁああぅ・・ぁああ・・気持ち良いぁああっ!」

やはり熱く火照った涼子先輩のマンコはキツク私のチンポをキュッキュッと締め上げる。
ゆっくりと始まったグラインドが次第に早くなっていくにつれ、喘ぎ声も大きくなっていく。それを見ていた彩芽先輩は、また欲情した様でバイブを持って来ると私にバイブを持たせて、里香先輩の胸を揉みながらバイブに腰を下ろして腰を振り始めた。

「ぉおおっ!気持ちが良いですぅ!ご主人様ぁ!変態でごめんなさい!ぁあああつ!もっともっと欲しいです!ご主人様のおちんぽぉ~!あああ!」

私は、相変わらず里香先輩のマンコを舐めなたままで、やられ放題だった。

『これってなんか違うような…』

私はその疑問を払拭すべく、里香先輩を横にどかすと涼子先輩をベッドにねじ伏せて上から激しく犯しまくった。

「あああっ!イイ・・気持ち良い・・あああ――っ!イク――ッ!イッちゃう――っ!」

激しいピストンでイッた涼子先輩を放り出すと、私は二人に厳しい態度で命じた。

「さあ、里香先輩を性奴隷化する為の準備をしなさい」

「はい。ご主人様」

今まで快感に呆けていた二人だったが、私の言葉一つですぐに動き出し、
里香への調教の支度をはじめた。
これからが本番なのだが、里香先輩も何十回もイカされてぐったりしていた。

「では、これより里香先輩へ快楽地獄責めを開始する」

「はい」

「はい」

2人は、里香先輩を抱え上げると、調教用の拘束台へと運んで行った・・・


次回へ続く・・・


如何でしたか今回のお話は?

2人があまりにも快楽を求めて来るので、危うくこちらが責め立てられるところでしたが、
その辺は心得ているので、厳しい躾けを普段から怠らないのです。
若い娘は、己の快楽を優先しがちですからね。
さあ、次回から里香先輩への調教編が始まります。
お楽しみに!



貴女は変態なんでしょう?人生は一度きりですよ。
勇気を出して快楽調教を受入れてみましょう。
その一歩は自分から動かなければ何も変わりません。
今しか経験できない事、勇気を出して一歩踏み出す事に躊躇いを感じたら最後です。
何故なら、明日はどうなるかなんて判らない人生だからです。
勇気を出して前に進みましょう



本家


SM Blogも、絶賛連載開始しております!**死ぬほど感じ隊!**『とある快楽師の調教物語』もよろしく!
【お知らせ】

元祖!「死ぬほど感じ隊!」は、こちらをクリック!
死ぬほど感じ隊!の入口⇒http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、
ここをクリック
別冊入口⇒ 
http://zigokumaru.blog52.fc2.com/
★地獄丸へのSM・快楽イキ地獄調教志願連絡は⇒ LlNE:zigokumaru
mail:zigoku69sm@gmail.com

これから志願する人は必ず調教の募集要項参照ください。あくまでも参考として観て下さい。すぐに出来なくても問題ありません。
 http://zigokumaru.blog52.fc2.com/blog-entry-88.html


【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。


【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。   この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。 
ローテティング G&Pスポットマシン
ローテティング G&Pスポットマシン


スーパーチャージセックスマシーン
スーパーチャージセックスマシーン


gregergrgergjkmk
地獄丸へのLINEはこちらから
スポンサーサイト
[PR]



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://zigokumaru69.blog.fc2.com/tb.php/34-179a81ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄&電マ責めの会】会長。
調教歴28年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。コンタクトはコチラから LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com 
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
361位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数: