FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:39:58
,k.m,m.,m

皆様!長らくお待たせいたしました!本日より待望の新たなSM調教Blogを開始致します!

長い期間に起きたSM快楽調教を時系列で連載!
あの時の事を思い出す?
さあ、事実は小説より奇なり。
妄想では語れない真実のSM調教日記を最後までごゆっくりとお楽しみ下さい。

このBlogは、私が生きている限り終わる事はありません。
過去から現在まで起きたすべてが今ここに!
そして未来へ!


【SM調教】 とある快楽師の調教物語


【序章】


私は、大学になって世田谷にある祖父の家に住む事になった。
既に、祖父祖母共に他界しており、
空き家となった家を父親がアパート暮らしをするなら4年間使えと与えてくれたのだ。

そして、ここから私の快楽師としての人生が始まったんだ・・・

大学1年の春、入学して間もなくの頃、どの部活に入るか迷った挙句に軽音楽部に入部した。
子供の頃からずっと武道を習っており、普通ならば学校でも思うだろうが、
逆に別の事をやりたくて高校からずっとやって来た軽音部へ入部した。

そこで出会った部員は、男女比で50:50とほぼ互角。
それも美人揃いだ。

その中でも目を引いたのが、ひとつ上の先輩で広沢ひとみだった。
長身で髪の毛は腰まで伸ばしていて、スタイルも良く色白だった。
そんなひとみが所属するバンドは、今こそ珍しくないがガールズバンドのリーダーだった。

私が組んだバンドは、男ばかりのヘビメタバンドだったから、それは眩かった。
高校の時は、キーボードは後輩の女の子にやらせていたので、男だらけのバンドは久し振りだ。

広沢先輩が、練習している時に私はいつも熱い視線を彼女に送っていた。

家に帰ると、広い家に自分ひとり。
自炊するのは得意だったので、1人暮らしは楽だった。
それにしても、家が広い。

全部の部屋を見て回った事がまだない事に気付いた私は、
今度の週末に掃除をしつつ全部の部屋を見て回ることにした。

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 

休みの朝、思いのほか早起きした私は、早々に朝食を食べると部屋の探検をして回った。
周ってみると、何処も普通の部屋で祖父達の物は殆ど処分されていて、綺麗に片付けられていてどの部屋も使い放題だった。

もう、この部屋で8部屋目だ。
2階の奥の部屋に行くとそこは鍵が掛かっていて入る事が出来なかった。
こうなると入りたくなるのは当然で、リビングや玄関などのロッカーや引き出しを開けては部屋の鍵を探し回ったが、見付ける事は出来ない。

『鍵を壊して入ってみるか?』

しかし、いつ親が訪ねて来て叱られるのは御免だ。
面倒な事はキライなので、床に寝転んで背伸びして横を見るとサイドボードの下になんかが貼り付けてある。

気になって見てみると小さな箱がガムテープで貼り付けられていた。
それをむしり取ってみると、小さな木箱だ。
開けてみるとそこには鍵が入っていた。

『なんでこんな所に鍵が・・・あっ!もしかして?』

鍵を持って2階の鍵の掛かった部屋の前に立つとそっと鍵穴に鍵を入れて回してみる。

カチッ

『よし!開いたぞ』

恐る恐るドアを開けてみると、薄暗くて良く見えない。
部屋の壁のスイッチを入れると部屋が電灯の明かりで映し出された。
そこは、何の変哲もない応接間の様な広い部屋でソファーとテーブルが置かれていて10名位が座れるようになっていた。

『なんだ・・・普通の部屋か・・』

奥まで見て回ったが、何もなかった。

『何でこんな何も無い部屋に鍵を変えたんだろう?』

しかし、何も無いのでは次の部屋を見て回ろうと歩き出した時・・

ドンッ!

足がもつれて壁に手を強く付いてしまった。
すると、壁が少しズレてしまった。

『ぁあ・・ヤバいな・・元に戻さないと』

壁を見ると壁と壁の隙間が1㎝程ずれてしまっていて、中身が見えてしまっている。
隙間に指を入れると、更に隙間が広がってしまった。
もとに戻そうと壁に手を付いてずらそうとした時に、逆に隙間を開く方向に押してしまった。

ガラガラガラ・・・

「な、なんだ?」

思わず声を出してしまったが、壁がズレたのだ。
そこを見ると暗い空間がある。
恐る恐る覗いてみると、確かに広くはないが空間がある。
そして、壁にスイッチがあったのでスイッチを入れると電灯の明かりで周囲が照らされた。

そこには更に上に上る階段があった。

気が付くとその階段を昇っていた。

「なんでこんなところに階段が・・・。それに3階でもあるのか?」

上まで来ると、またドアがあった。
鍵付きなんだろうと、ドアノブを回すと以外にも鍵は掛かっておらず扉は開いた。
中を覗くと真っ暗な部屋で何も見えない。
甘い香りが微かにするが、何も見えないし壁に電灯のスイッチは見付けられなかった。
下から懐中電灯を持って来るしかないので、取りに下へ降りた。

リビングに戻ると、懐中電灯を探し出し2階へ戻ろうとした時に電話が鳴った。
急いで1階に戻って電話に出た。

ジリリリリーン・・・ジリリリリーン・・・ガチャッ


「はい、そうです。私ですが?どちら様ですか? ひ、広沢先輩・・はいっ!はいっ!判りましたぁ!も、もちろんです!し、失礼しますっ!」

広沢先輩からの電話の内容は、メンバーが1人辞めるのでリードギターとして加入して欲しいとの事だった。
断る理由なんて無かった・・・憧れの先輩と一緒にプレイ出来るんだ。

すっかり3階の隠し部屋の事など忘れてしまっていた。

暫く先輩とのセッションやライブ演奏を妄想してたが、手に持った電池切れの懐中電灯を見て隠し部屋の事を思い出したが、2日後の土曜日にゆっくりと調べる事にした。
どうせ電池も買ってこないといけないからだ。

翌日、部室へ行くと広沢先輩が待ってましたとばかりに私のところに来て私の手を引くと他のメンバーの所に連れて行った。

「この子が話していたリードギターを担当してもらう棚橋君だよ」

他のメンバーの視線が鋭い。

「ほら!なにか言いなさいよ」

広沢先輩に肩をポンと叩かれ、慌てて自己紹介をした私だったが、ガチガチに緊張して何を言ったのか記憶にない。

「まあ、一度合わせてからだね」

最初に口を開いたのは、ドラム担当でバンドリーダーでもある本田里香だ。
長身で痩せた体で、パンチの利いたビートを刻むと評判で、姉御肌であるが世話焼きの美人タイプって感じだ。

「そうそう、いきなり美保の代わりって言われてもハイそうですかって言えないよね」

次に、少し意地悪そうにジロジロ見て来たチビだがスタイル抜群の鈴木涼子キーボード担当のお調子者だ。

「確かに、一度合わせてからにしよう」

冷静に意見を述べたのは、サイドギターの大塚由紀だ。
お姉さまタイプだが、良いところのお嬢様って感じがする落ち着いた女性だ。

「私もそう思う・・・」

最後に、ボソっとつぶやいたのはベースの楠木彩芽で、冷静沈着な物静かな女性だ。
か細い体で、パワフルなベースラインを引くのだから見掛けには寄らないものだ。

「よし、そうとなれば早速合わせてみよっか!話はそれからだ棚橋クン!」

ボーカルの広沢ひとみが私にそう言うと、早速バンドセッションが行われた。
これはオーディションなのかなぁ?
色々なバンドのコピー曲を支持されて弾いた。
ポップな曲からハードな曲、バラード等、気が付けば5曲弾いていた。

「いいんじゃない・・・私はいいよー」

リーダーの本田里香が口を開くと、みんなもOKサインを送ってくれた。

「さあ、これで棚橋クンはウチのバンドメンバーだね!」

広沢ひとみは、私に手を付き出し握手をした。
その手の温もりを私は忘れられなかった。

そう・・・あの日を迎える日までは・・・



次回へ続く・・・


如何でしたか今回のお話は?
序章と言う事もあって、調教シーンはありませんでした。
これからじっくりと、今後起きた事を書いて参ります。
お楽しみにお待ち下さい。






【お知らせ】

別冊「死ぬほど感じ隊!」快楽地獄指南書(SMとイキの基本とM女ケア)は、ここをクリック!
別冊入口⇒ http://zigokumaru.blog52.fc2.com/
欲しかったあのラブグッズを買いましたか?
地獄丸お勧めのアダルトグッズが1 NIGHT HEAVENから発売されています。また、安くて信頼の出来るNLSのアダルトショップで良い物を探してみては?
今回の注目商品は、1NHでお手軽なマシンバイブの、ジャックスハンマーセックスマシーンがお勧めです!

【注意喚起】

ちなみに上記Blogは極一部にフィクション?が含まれております。くれぐれも18歳未満の当Blogへの立ち入り閲覧等を固く禁止致します。また、医療類似行為・虐待行為・は、法律等医師・薬事法違反・傷害罪等となり各種の法律等で固く禁止されております。 当Blogでは、如何なる犯罪行為・違反行為・違法行為・迷惑行為等を禁止します。また、警察当局及び関係機関の検挙・処罰の対象になりますので、決して類似行為等を絶対行わないで下さい! 当Blogに書かれている内容を実践したりして、無理な行為・怪我・障害・傷害・処罰されたり、法律を犯す行為があって事件事故・傷害等があっても当方は一切の責任を負いません。 全て自己責任でお願いします。皆様の常識ある行動言動をお願いします ※この記事に載せている画像、文章等の著作権はそれぞれの著作権者に帰属します。当記事に載せている画像、文章等はあくまで研究目的の引用であり、著作権・複製権・翻訳権その他権利を侵害するものではありません。 報道・批評・研究目的の引用については著作権法第32条において保護されております。 当サイトの映像・画像・引用文章は著作権法32条で保護されています。

【著作権法32条】

公表された著作物は、 引用して利用することができる。   この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、 報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内 で行なわれるものでなければならない。 ※著作権法遵守について 2012年10月より施行されました改正著作権法において、違法ダウンロードに対する罰則が制定されました。 違法にアップロードされた動画、音声を、そのことを知った上でダウンロードすることは著作権法に違反し、民事、刑事上の責任を問われる行為となります。 詳しくは文化庁などのサイトをご確認ください。詳しくはこちらをクリック私のBlog「死ぬほど感じ隊!」」では以前より、著作権法に違反しないようにしてまいりました。ウェブサイト上で告知してきましたが、今後も方針は変わりません。 引き続き「死ぬほど感じ隊!」をご利用いただくうえで著作権法を遵守していく事・していただく事を、改めてお願 い致します。

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


コメント
コメントの投稿










カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄責めの会】会長。
調教歴27年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9156位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
358位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数:
