FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2017/12«│ 2018/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/02
05:40:56
2018

新年あけましておめでとうございます。
本年も当Blog及び地獄丸をよろしくお願い致します。


改めまして、皆様は良い年をお迎えでしょうか?
毎日、寒い日が続きますので体調管理を万全にして下さい。
今年も、自分の生立ちを私なりに書いて参りたいと思います。
また、調教に付きましても最高のイキと快楽を目指し、日々精進して参ります。
末永くよろしくお願い致します。

さあ、本年最初の日記を最後までごゆっくりお楽しみ下さい!
今年も快楽と最高のイキが充実した一年になります様に!


【第四章 調教部屋 闇の系譜 1-②】

「あっ!・・」

ヴヴヴッ・・ウィン・・ウィン・・ウィン・・

音がして下を見るとそこにはマン汁で汚れたバイブが蠢いていた。

「おい?!何を落しているんだよ!あれほど落とすなと言っただろう?
殆ど歩いていないのに落とすなんて・・お仕置きだな」

その言葉を聞いて、必死に詫びる彩芽。

「ご、ごめんなさい・・だって・・勝手に落ちちゃったんだもん・・・」

鎖を引いて彩芽の顔を近づけさせた。

「うぐっ・・・く、苦しい・・」

「何をごちゃごちゃ言っているんだ?お仕置きだって言っているんだよ。
素直に受けるんだな!」

突き放すと、床に倒れた彩芽。

「早く四つん這いになれ!」

「は、はい・・」

すぐに起き上がり四つん這いになった彩芽。
尻には先程打ち込んだバラ鞭の筋が赤く残っているが、そこに追加の鞭を振り下ろす。

バシッ!バシッ!パ――ンッ!

「くぁああっ!申し訳ありません・・ぅう・・・」

「私に話す時は敬語で話すんだよ。いいね?」

バシッ!バシッ!ビシッ!

「ぁああっ!痛いっ!判りましたぁ!お許しくださいっ!ぁあっ!」

彩芽の口に拾い上げたバイブを差し出すと、黙って舌を使って舐め上げた。
それをもう一度彩芽の濡れ濡れマンコに突き刺すと、身体を仰け反らせて感じている。

「くぁあっ!はぅう・・・」

私は鎖を引き寄せると、部屋を歩き回った。
適当に歩き回った所で両手を上げて中腰のままガニ股にさせた。
そう、丁度犬のチンチンの格好だ。

「さあ、そのまま落とすなよ」

「は、い・・」

必死に落とさない様にマンコに力を入れている。
私は、そんな彩芽の前にしゃがむとズボンのポケットからローターを取り出した。
それをクリトリスに押し付けるとスイッチを入れた。

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 



スポンサーサイト
[PR]


カレンダー
12 | 2018/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄&電マ責めの会】会長。
調教歴28年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。コンタクトはコチラから LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com 
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
7122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
361位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数: