FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
01:29:17
yfhfhgh

皆様、猛暑が続き、日本全国で異常気象による災害が起きています。
久し振りの更新となりましたが、皆さま如何お過ごしでしょうか?
くれぐれも体調管理をしっかりなさって下さい。

今回は、まさかの展開に、二転三転の事件が起きました。
その時の模様を最後まで、ごゆっくりとお楽しみ下さい。


【第三章 運命の扉 悪の紋章 1-③】

同じ部屋に先輩が3人・・それも、全員と関係を持ってしまっている。
そして、今やお互いが恋敵の様な不穏な空気が漂っているのだ。

『まずい・・・なんとかこの場を凌がねば・・バンド活動がぁあ!バラ色の学生生活がぁあっ!』

シュワ―――ッ!

気が付けばヤカンのお湯は沸騰していて、白い蒸気を吹き上げていた。
私は、火加減を調整しつつ、それぞれのカップを用意した。
私と彩芽先輩はコーヒーで、里香先輩と涼子先輩は紅茶だ。
それぞれを作り終えると、お皿とお盆を持ってリビングに戻るとそれぞれに渡した。

「お~!サンキュー!」「ありがとう!」「どうも」

三人は、手に取ったものを飲むと、張り詰めた空気が消えて少し落ち着いた様だった。

「それにしてもこんなに沢山のパンが揃うとはね!
みんな何を買って来たかを見ようじゃない?!」

一番最初に口を開いたのは里香先輩だった。

3つの袋からパンを取り出すと、皿に置いた。
するとどういう事だろうか、様々な種類のパンが揃ったのだ。
全部で15個あったが、どれひとつとして同じものは無かった。

「す、凄いですねぇ・・・」

私が思わず声を出すと、みんなは顔をそろえて頷いていた。

「見事にバラバラだね」

「ここまで揃わないって凄いわね」

「好みが違うって事なのねぇ・・」

それは、彼女たちが私と食べようとして買って来たものだ。
それぞれの気持ちの籠った品物だ。
私が好きであろう、一緒に食べたいと思って買ったものだ。

「見事にバラバラですね」

思わず口から出てしまった。

「本当だね!それはきっと個性と同じさ」

確かにそうだった。
この三人に限らず、バンドメンバーはここまでも違うかと言う程に
性格や好みが違った。
にもかかわらず、私と言う存在を好んだのは何か意味があったのだろうか?
それは今尚判らないままだ・・・


 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄責めの会】会長。
調教歴27年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6226位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
249位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数: