FC2ブログ
快楽地獄責めで調教されて来た女達の醜態をあからさまに公開! 快楽地獄責め・ファッキングマシーン・鬼電マ責め・クリ肥大化・BDSM・拘束具 等を使った調教は、どうやって生まれたのか?!過去の奴隷達は・・・今明かされる
2016/04«│ 2016/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/06
11:45:30
sadasdas

連日、真夏日を記録する関東地方。
日本全国、夏に向かっていますね。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

本日は、レースの予選でサーキットに来ております。
とても暑くて、溶けてしまいそうです^^;
こんな日は、可愛いペットを連れてピットウォークでもしたいですね。

さあ、本日も最後までごゆっくりお楽しみ下さい。

貴女も快楽地獄調教を受けてみては如何ですか?
人生一度きり!明日は何があるか判りませんから後悔しないように。



【第一章 言い訳と隠し部屋の謎 ③-2】


「ほらほらぁ~!こんなにギンギンに固くなっているじゃないかぁ~」

里香は、私のフル勃起状態のチンポを握り締めると、激しく扱き上げつつ舌で亀頭を舐め回したり
口に含んで強く吸ったり舌を回したりして責め続ける。
体から力が抜けて、誰かに見られたら大変だと思う気持ちよりも、
全身を突き抜ける里香の刺激的な舌技の方が優り、何も考える事が出来なくなってしまう。

「こ、こんなところで誰かに・・ぅう・・見られたら・・」

つい上げるチンポから口を離すと、ニヤッと笑いながら里香は私を見た。

「あら?良いじゃない。もうアキラは私のモノよ。他の誰にも渡さないわ」

そう言うと、また激しくチンポを扱きながら口で祝えて舌を這わす。
そのフェラテクニックは絶妙で、すぐにイキそうになってしまう。

「ぁあ・・だめだ・・い、いき・・」

「まだ、イってはダメよ~。私が満足するまでダメ」

そう言うと、チンポの根元をキツク握り、
射精できない様にしてから更にチンポを舐め上げたり吸い込んだりする。

「くぁあああっ!」

これはもう拷問・・そう、快楽地獄責めだ。
イキそうになっても出せないので、チンポはフル勃起のままだ。
それを色々な方法で責めて来て、狂いそうになる位の快楽を与えられる。

「も、もうイカセてくださいよっ!」

「まだ、駄目よ」

激しくバキュームフェラをされながら里香は、私の上に乗って股間を私に向けて挑発する。
思わず、短いスカートを捲り上げパンティーを引きずり下ろした。
里香は、待ってましたと言わんばかりに腰を浮かせてパンティーを脱ぎやすくした・・・

 

調教用乳責めマシン
地獄丸使用の調教用乳責めマシン
 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

地獄丸

Author:地獄丸
【全国快楽地獄責めの会】会長。
調教歴27年の快楽調教師です。実践と経験、医学的見知から立証された快楽のツボ開発をBDSMを基本に、最高最強のイキを与え続けた真実の過去の記録をダイジェストにてBlogで紹介しております。また、肉体面・メンタル面のケアも大切です。 フェチ・変態・SEXマシン責め・クリ肥大化・寸止め・連続イキ責め・快楽地獄責め・鬼電マ責め・緊縛・潮吹き・アナル責め・媚薬・完全拘束・ポルチオ/G・P・AF等スポット責め・鬼クリ責め 等、今までイケなかった人、イキの弱い人でも、SMを基本としたもので教授します。LlNE:zigokumaru / mail:zigoku69sm@gmail.com
【注意】ここの閲覧は18歳未満厳禁です!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
地獄丸推薦リンク
下記画像をクリックで別冊へGo!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
1日1回ワンクリック!

FC2Blog Ranking

地獄丸のBDSM SNSは画像をクリック
更新ランキング!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
9630位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SM
350位
アクセスランキングを見る>>
地獄丸へ問い合わせ(画像をタッチ)


ご質問・ご相談は、こちらから
フォローミー
QRコード
QR
RSSリンクの表示
相互リンク・バナー用
相互リンク・バナー用小 xzxczx 相互リンク・バナー用大 bccvcv
総訪問者様
現在の閲覧者数: