2021/01/01
00:00:07

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
今年は、積極的に今まで歩んできた私の歴史を日記にしてまいります。
ご期待ください。
また、リアル調教にて快楽地獄責めをやり続け、快楽で女性を幸せにします。
お楽しみに!
詳しい事を知りたい方は。LINEまで!

[PR]

2020/12/31
21:43:27

今年は、後半日記を書くことができずに申し訳ありませんでした。
来年からは今までどおり日記を継続して参ります。
お楽しみに!
今後とも「死ぬほど感じ隊」シリーズをよろしくお願い致します。
快楽師 地獄丸 2020.12.31
2020/01/01
00:00:03
新年あけましておめでとうございます。
本年も「死ぬほど感じ隊」をよろしくお願い致します。
皆様にとって、良い一年になります様に。
今年の更新は、今月から更新される予定です!
お楽しみに!!
本年も「死ぬほど感じ隊」をよろしくお願い致します。
皆様にとって、良い一年になります様に。
今年の更新は、今月から更新される予定です!
お楽しみに!!
Theme:SM・拷問・調教・凌辱
Genre:アダルト│
Tag:SM│
Tag:快楽責め│
Tag:ボンデージ│
Tag:強制イキ│
Tag:連続オルガ│
Tag:フェチズム│
Tag:マゾ│
Tag:寸止め│
Tag:クリトリスイキ寸止め地獄責め│
Tag:SM調教募集中│
Category:調教日記│
コメント:0│
トラックバック:0
2019/07/14
18:47:45

皆様、梅雨空が続く毎日ですが如何お過ごしでしょうか?
久し振りの更新となります。
頑張って更新を続けて参りますので、よろしくお願い致します。
さあ、本日も次回からの続きとなります。
これからも、死ぬまで感じ隊!をよろしくお願いします。
予期せぬ訪問者③
彩芽先輩と涼子先輩に体を完全拘束されて身動きが取れない里香先輩。
2人に媚薬を飲まされた挙句、全身をくまなく愛撫されて完全に蕩けてしまっていた。
そんな里香先輩へ調教をする様にと促す二人の先輩。
私の後ろに回ると、2人は私の服を全て脱がせてベッドに横になる様にリードする。
言われるがままに仰向けに状態でベッドに寝ると、下半身の拘束を解かれた里香先輩を連れて来た彩芽先輩は、私の顔の上に香里先輩を座らせた。
顔に熱くヌルッとした体液でベトベトになっている股間の感触が伝わると同時に、
顔を覆われて息が出来ない状態である事で少し動揺する。
するとすぐに腰を持ち上げられた里香先輩の股間からトロリと愛液が私の顔に糸を引いて垂れ落ちた・・・

地獄丸使用の調教用乳責めマシン
2019/01/15
01:59:39

正月もあっという間に過ぎて成人式ですねぇ。
私もあれから随分と歳を重ねました。
しかし、人生は経験すればする程に楽しくなる事を知りました。
さあ、貴女も新しい世界を楽しみ、人生を素晴らしいものにしましょう。
さあ、本日も次回からの続きとなります。
本年も、死ぬまで感じ隊!をよろしくお願いします。
【第四章 調教部屋 予期せぬ訪問者②】
目の前に現れた裸にTシャツ姿の涼子と彩芽を見た里香先輩は、
その場で言葉を失って唖然と2人を見つめていた。
そして二人も寄り添って無言で里香先輩を見ていた。
「あっ!」
思わず声が出てしまった私を見て、
里香先輩は我に返ったように私を無表情に見ながら口を開いた。
「ねぇ・・・これはどういう事?説明してアキラ」
その冷静な物言いはかえって恐ろしく感じた私は、引きつった笑顔のままそれに答えた。
「き、昨日の晩に新しい曲の相談をしていてそのまま遅くなったから2人を泊めたんだよ」
無表情のまま里香先輩は私の言い訳を聞いていた。
「そ、そうよ泊めてもらったんだよ無理言って。そうだよね彩芽?」
「う、うん。そうそうそうだよ里香。別に変じゃないでしょう?」
言い訳をすればするほどギクシャクして来るのが判る。
そんな皆の会話を遮る様に里香先輩は口を開いた。
「うるさい・・」
「え?」
「え?」
「ぁ?」
「うるさいって言っているんだよっ!」
里香先輩の大きな声で会話を遮られて私たちは、思わず口を閉じて先輩の顔を見た。

地獄丸使用の調教用乳責めマシン